
--年--月--日 --:--


Jay-Z [Kingdome Come] ジャケットアート決定!

2006年11月03日 19:04

kingdom-come-cover.jpg


Jay-Z(じぇい・ずぃ)の引退撤回アルバム、「Kingdome Come」のジャケットアートが決定しました。
なんだかストレート?ではないような気もしますが、引退アルバムだった「The Black Album」の続きと考えるとまあまあ妥当な感じですね。

公式ではないですがトラックリストも見つけました。
正規の物をご存知の方はぜひぜひご一報ください。

=トラックリスト=
01. Show Me What You Got
02. Real Talk
03. Wake Up (Featuring Eminem)
04. Melody Of The Streets (Featuring Busta Rhymes)
05. All Night Long (Featuring The Game)
06. Think About It (Featuring Rakim)
07. My People
08. Guess & Polo (Featuring Nas)
09. Take It
10. When You Gonna (Featuring Method Man)
11. Hold Your Head (Featuring Bob Marley & Kanye West)
12. Mamacita (Featuring Pharrell)
13. Guess & Polo (Remix) (Featuring Nas & Young Jeezy)


Kingdom ComeKingdom Come
Jay-Z

Roc-A-Fella 2006-11-21
売り上げランキング : 32266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在ネットに出回っている「Lost One」がリストアップされてないので、上記のものが少し怪しいような気がします。
それにBeyonce嬢の客演が書いてないのも逆に嘘くさいなぁ。

jayzlife-cov.jpg


でもって、LIFEマガジンの表紙をJay-Zが飾りました。
LIFEマガジンて言うと、古着屋に置いてあるホコリを被った本、ってイメージがありますが。

「Kingdome Done」=王国時代は終わり というDissソングもネットで出回っていたりして、Jay-Z近辺はリリース日まで、やたらと色んな宣伝方法で盛り上がりそうですね。

コメント

  1. 4real | URL | -

    ジャケットはう~んって感じですけど、内容は面白そうですね!!
    PHARRELLとの曲がMAMACITAってとこも良いですね!!
    ほんと楽しみです!!

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    >4realさん

    どうやら、誤情報のようでした。
    PharrellとMamacitaって、Sleepy Brownそのまんまですもんね・・
    いつも思うのですが、Jay-Zのジャケットはシンプルなものが多いですよね。
    とにかく、リリースまであと1週間ちょっと!

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/239-59e9d83f
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

