スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年M-1グランプリ決勝進出者決定!

2006年12月11日 23:40

年末の一行事となってきたお笑いの頂点を決定するイベント、M-1グランプリ。
毎年毎年ドラマティックな展開が用意されたかのように繰り広げられておりますが、
2006年の決勝進出車が全て出そろったとの事です。

→M-1グランプリ公式サイトへ

■決勝進出者■

麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

えー、各方面で「Y-1」に名前を替えたらどうだ、とか批判的な声も出ていますね。
個人的に笑い飯が出ているだけで満足です。(今年こそ彼らが優勝でしょう!)

2004年ぐらいだったかな?決勝でのフットボールアワーとの対決で、笑い飯が勝利を逃したのは未だに納得いってないので是非ともリベンジを!
麒麟、チュートリアル、笑い飯の3組を応援したいと思います。

さて、今回のダークホース、変ホ長調。
唯一のアマチュアコンビですが、実際YouTubeにも上がってる映像を見る限りアジアンの方が上だと思いますが・・(同じ女性コンビという視点からですが)


→変ホ長調


→笑い飯

決勝進出グループの動画を全部見つけて全部貼ろうと思いましたが、めんどくさいのでやめました。

→YouTubeで自分で探してみよう!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/264-bf30060b
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

