スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴシップ 1/4

2007年01月05日 00:26

超が付く程の縮小更新です。

ashanti.jpg


髪型を変えたAshantiちゃんです。
初めてAshantiをかわいいと思えました。

jb-funeral.jpg


昨年末に逝去したJames Brownの葬儀にて。
遺族が並んで写っているとのことですが、遺体(という表現で正しいのでしょうか?)を目の前にして撮影したものを国際レベルで公開してもいいのでしょうか。
遺体を載せる事自体を否定しているわけではありませんが、いち音楽ファンとして、動かないJBの姿を垣間見てしまうのがショッキングだったものでして。

・・そういえば、棺に納められたMarvin Gayeの写真もどこかの雑誌で見たのを思い出しました。

良いのやら悪いのやら。
スポンサーサイト

コメント

  1. ぱわん | URL | ncVW9ZjY

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    去年はお世話になりました。
    今年も、よろしくお願いします。

    う~ん、ちょっとショックですね、この写真。
    James Brownが亡くなったのを、改めて実感させられますね…。

  2. めぐみ | URL | hCQmu5uI

    Re: ゴシップ 1/4

    明けましておめでとうございます。
    私もこの写真をゴシップサイトで見つけて、かなりショックでした。
    遺体を見せる習慣は、日本にはないですからねー(>_<)。

    アシャンティ、可愛い!

  3. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: ゴシップ 1/4

    >ばわんさん
    おめでとうございます!
    気持ちの良い写真ではないですよね。
    正月からこんな記事で申し訳ないと思いつつも掲載してしまいました。
    今年もfleasoul共々よろしくです。

    >めぐみさん
    おめでとうございます!
    確かに、日本て規制が色々ありすぎてなかなかショッキングな映像とかに不慣れなのは確かですよね。
    特に日本は大概が火葬する国ですしね~
    Ashantiでプラマイゼロにしたつもりですが☆

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/276-45bcb447
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

