
--年--月--日 --:--


Common on [Smokin' Aces]

2007年01月17日 23:28



Jay Lenoの番組に出演して「Play Your Cards Right」を披露したCommonです。
生演奏をバックに、素晴らしい!

映画「Freedom Writers」サントラへの参加もそこそこに、Commonが映画界にも進出しています。
各所で既に報じられていますが、映画「Smokin' Aces」に俳優として出演、なんとAlicia Keysとの共演になっています。

common-smokin_aces.jpg


図体もでかくて、ボールド頭なので悪役が似合いますね。
でもお目目&まつ毛は相変わらずパッチリ。

Commonは「Sir Ivy」という役名で、ベン・アフレックやアンディ・ガルシア、レイ・リオッタらと対等に演じているようです。

→Smokin' Aces公式サイトへ


が、今回は映画の紹介というよりも、サントラを紹介しようと思っていたのでした。
上の動画をご覧頂ければ分かる通り、サントラにはCommonによる「Play Your Cards Right」が収録される予定です。

しかも、客演にBilalです。
Bilalと言えば、Clipseの最新作にも召喚されてましたし、そろそろ新作が動き出すのでしょうか??

Smokin' AcesSmokin' Aces
Original Soundtrack

Lakeshore S 2007-02-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



サントラのリストがまだ発見出来ず、アーティスト名等も判明していませんが、噂によるとProdigy(と言ってもこの場合はMobb Deepではなく、ガラージの方です)の楽曲も収録されるとか。

映画自体の公開が1月8日でしたので、下手をすると既に店頭に置いてあってもおかしくない(当然)情報ですので、ご自分の目で確認するのがベストかと思います。

=トラックリスト=
1. First Warning
2. Ace Of Spades
3. Down On The Street
4. Play Your Cards Right / Common feat. Bilal
5. Trespassing
6. Segura O Sambura
7. Touch Me Again
8. Under The Street Lamp
9. I Gotcha Back
10. I Love You
11. Morte Di Un Soldato
12. Save Yourself
13. Like Light To The Flies
14. Fbi
15. Shell Shock


※どうやらサントラのリリースは1月25日頃を予定しているそうです。

コメント

  1. だぶ | URL | nvV19a2w

    Re: Common on [Smokin' Aces]

    ここにトラックリストありますよ☆
    http://www.myspace.com/smokinacessoundtrack

  2. face | URL | n4i5fcLA

    Re: Common on [Smokin' Aces]

    だぶさんに先越されました(笑)
    myspaceで"Play Your Cards Right"試聴できますね。
    前に出ようとしないBilalが格好良すぎです。

    サントラつながりで。
    "Daddy's Littile Girl"、サントラリリースの1週間前になってはじめて
    HMVで販売開始してました…遅すぎです汗
    結局マイコー不参加らしく、残念ですね。

  3. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: Common on [Smokin' Aces]

    >だぶさん
    あら、いつもながら正しい情報をありがとうございます☆
    ていうか、ロック勢が強いんですね。
    「Fight Club」とか「Matrix」など一時期のジェットコースター系映画のサントラを思い出してしまいました。

    >faceさん
    このサントラだと逆にCommonが浮き過ぎてて違和感ありありですね・・
    Daddy's Little Girlも、早いとこ手に入れたいCDのうちの一枚です☆
    (マイケルは残念でしたけど)
     
     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/285-f22c1f35
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

