スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube通信 2/5 日号

2007年02月05日 12:45

こんにちは、YouTube通信でございます。



まずはKanye WestとCommonの新曲、「Southside Superbowl」のパフォーマンス動画です。
いきなりYouTubeではないので少し気まずいのですが、まあ勘弁していただけるというのはありがたいぬるま湯体質でございます。
Kanye Westが微妙にハーモニーを作り出していますが、なんだか面白い。



そしてそんなKanye WestがプロデュースしたThe Gameの「Wouldn't Get Far」のPVも到着。
正にやり過ぎじゃないよってくらいのキラキラしたポップな作り。
Kanye Westの雰囲気とThe Gameのイメージを巧く融合させたPVに仕上がっていて良い。



さて最後ですが、Keyshia Coleを客演に迎えたP. Diddy氏の「Last Night」のPVです。
いつも通り、Diddy節全開な感じのPVですが、なんとなく90年代を感じさせてくれて私は個人的にツボ。
映画にも出演しているP. Diddy氏だけに、ガラスを割る演技にすら鬼気迫るものを感じさせてくれますね。

diddy-lastnight.jpg


お前は清原か!!

kiyo.jpg

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/295-f5cc3117
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。