
--年--月--日 --:--


Rich Boy、Polow Da Donのお気に入り

2007年03月07日 02:15



なんだかよくわかりませんが、Kanye Westがまた映像を放出しています。
おちゃらけ過ぎてて、なんだか拍子抜けです。

「Throw Some D's」と言えば、話題沸騰の新人Rich Boyの先行シングルと同タイトルなわけですが、Kanyeとの関係性が見えてきません・・
トラックは正にRich Boyのそれなのですが、もしかしてKanye、茶化してる??小馬鹿にしてる?

→Rich BoyのMyspaceへ

Rich BoyRich Boy
Rich Boy

Interscope 2007-03-13
売り上げランキング : 13627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

=トラックリスト=
1.The Madness
2.Role Models - (with David Banner/Attitude 3)
3.Boy Looka Here
4.Throw Some D's - (with Polow Da Don)
5.What It Do - (with Cutty)
6.Good Things - (with Polow Da Don/Keri)
7.Hustla Balla Gangsta Mack
8.Touch That A**
9.On The Regular
10.Gangsta (Interlude) - (with Mark Twain)
11.Get To Poppin
12.And I Love You - (with Big Boi/Pastor Troy)
13.Lost Girls - (with Keri/Rock City)
14.Ghetto Rich - (with John Legend)
15.Let's Get This Paper
16.Throw Some D's - (remix, with Andre 3000/Jim Jones/Nelly/Murphy Lee/The Game)



Rich Boyと言えば、上記の「Throw~」でAndre3000やJim Jones、NellyやThe Gameといった豪華面子が集められたリミックスが気になる所ですが、実際アルバムも面白そう。
fleasoulとしては(14)でのJohn Legendとの絡みに注目、あとは(6)、(13)にて、Keri HIlsonと思われる女性ボーカルの客演があるところですね。

→fleasoul内「Keri Hilson、大型新人になるか!」記事へ


今や売れっ子の一人となりつつあるPolow Da Donが全面的にバックアップしているようでかなりの曲数でプロデュース&客演しています。
今の時代、アーティスト本人の実力いかんではなく、バックについているプロデューサーの良し悪しで売り上げ、ひいてはアーティストの評価にもつながってくるというのが顕著になっている気がします。

(昔も昔でQuincy Jonesだから、とかTeddy Rileyだから、という聴き方をしていたとは思いますが。)

リリースはもうすぐですが、Rich Boyについて何も調べてないので、今夜はこのへんで。
Kanyeの意味不明PVに始まり、最終的には青田買いで終わらせました。



↑こちらがRich Boyの「Throw Some D's」のPV。

コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: Rich Boy、Polow Da Donのお気に入り

    Kanyeの意味不明PV・・・ちょっぴりシュール(←最近使わないね)
    好きだな、こーゆーの。

  2. aya10ct | URL | -

    Re: Rich Boy、Polow Da Donのお気に入り

    これThrow some D's のDをDカップにかけて作ったんですねぇ~
    多分、お遊びで作ったんでしょうが、こういう余裕と金があるの
    がさすが蟹江先生ですな。Springrooveでもやっていただきたいです。
    でも向こうのDって結構でかいっす。先生にFlat chestと言われる
    事間違いなしのアテクシ…涙

  3. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: Rich Boy、Polow Da Donのお気に入り

    >aya10ctさん
    おそくなりました!
    おー、やっぱりDカップって事だったんですね。
    >>余裕と金がある
    たしかに!
    Springrooveはどうだったんでしょう、結局行かずじまいのペパロニピッツァでした。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/315-a6c35a6a
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

