
--年--月--日 --:--


Ne-Yo [Because Of You] PV解禁!

2007年03月16日 00:21



早くも2ndアルバムリリースが間近となっているNe-Yoくんの新作PVが到着です。
「Because Of You」なるダンスビートが特徴的な一曲。

PVを観てて思った事が2点。

1、Ne-Yoのファン層って、彼がこういう女の子とイチャイチャしたり、ヘナヘナ踊ったりするような型にはまったビデオを求めているんだろうか?
かなり童顔な造りをしているから、もっとあどけない路線で攻めて行った方が女子は喜ぶ気がするのですが・・

2、Ne-Yoって、Crystal Kayちゃんと、TLCのChilliに似てる!
chilli.jpg
crystal-kay.jpg


・・どうでしょう?


ーーーー
ほぼ1年という短いスパンで2ndアルバムリリースなわけですが、
同時期に鳴り物入りでデビューしつつ売れ始めたChris Brownが2枚目の噂も立つ前に先制攻撃(?)でしょうか。
私の中でNe-YoはChris Brownを相手に想定しているとは思わないのですが、実際CD購買層としては同じ世代なんだろうし。
バルバドスの早熟マンゴーことRihannaちゃんもデビューアルバムが売れまくっている最中に2枚目をリリース、お陰で大失速をかましてしまったという実績があるのが私は心配です。

Ne-YoにはRihannaちゃんの二の舞にはならないでほし-Yo。

ノウ・ミー(期間限定特別価格)ノウ・ミー(期間限定特別価格)
Ne-Yo(ニーヨ)

ユニバーサルインターナショナル 2007-04-18
売り上げランキング : 1103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんと面白い事に、Ne-Yoのアルバムの楽器譜が出てたんですね。
これであなたも今日からシンガーソングプレイヤー!
ちょっと気になります・・

Ne-yo, in My Own Words: Piano, Vocal, GuitarNe-yo, in My Own Words: Piano, Vocal, Guitar
Ne-Yo

Hal Leonard Corp 2006-11-23
売り上げランキング : 18361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/319-86db44c6
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

