
--年--月--日 --:--


R. Kelly [I Look to You]

2007年04月01日 01:07



いつ頃のTV番組でしょうか、R. Kellyの弾き語りが観られます。
冒頭で「この曲はWhitney Houstonに作った・・・I Look to Youだ。」と言っています。


・・・。

何故にこれがお蔵入りか????

もったいないお化けのレベルを超えてる名曲だと思うのですが、どういう経緯で世に出なかったんでしょう。
アルバムのエグゼクティブプロデューサーの耳次第でアルバムが変わるというのは当然なのですが、なかなか腑に落ちません。もったいない!

R.オジさんの格好と、画質の荒さから判断するに、アルバム「TP-2.com」の時期かと思います。
あの頃 R.オジさんはノリに乗ってたので、これぐらいの名曲はいとも簡単に生み出せたのでしょうか。

そろそろ復活が噂されているWhitney Houstonの新作にこの曲が収録される事を願って止みません。
因みに、The Underdogsの制作曲が収録される事は既にネットでも噂で出回っていますが、おおよその見解では「真実」であろうと言われています。

コメント

  1. maykonw | URL | -

    Re: R. Kelly [I Look to You]

    はじめまして!!

    最近のR. Kellyは、けっこうモテ系っぽいクラブむけの曲が多いように感じていたのですが、やっぱりこういうゆっくりなバラードを歌わせたら世界一ですね。

    ホイットニーがうらやましいです。。。

    もちろんグラッときちゃいそうなセクシーソングも大好きですが・・・

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: R. Kelly [I Look to You]

    >maykonwさん
    はじめまして&コメントありがとうございます☆
    ほんとにKellyのバラードが好きなファンとしては、こういう曲こそ聴きたいのに!
    という時もありますよね。
    歌詞は別として私は1stの頃の空気が一番好きです。
    いずれR. Kellyにはピアノ弾き語りのアルバムを出してもらおうと思ってます。(勝手に)
    これからもfleasoulをよろしくどうぞ。

     では、ごきげんよう。

  3. サカキ | URL | -

    Re: R. Kelly [I Look to You]

    神懸かってますね・・・軽く鳥肌立ちました。
    なんかの拍子に自身の新作に追加されたりしないでしょうかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/326-b8a6be48
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

