
--年--月--日 --:--


Joy Denalane [Change] PV完成!

2007年05月21日 23:48



Joy Denalane(じょい・でならーに)のPVが到着です。
アルバム収録曲でもキャッチーな「Change」ですが、Lupe FiascoはPVにも出演していて、かなり協力的です。

それ以前に、PVの舞台が東京都は新宿である事にびっくりです。
だって冒頭のスタッフロールなんて、日本人の名前しか見当たらないぐらいです。
たまーに中国らしき漢字だらけのバスが通ったりと違和感はありますが、桜の花びら舞い散る中でJoyが歌っている姿は綺麗の一言です。

joy-denalane.jpg


でも・・・なんだかLupe FiascoにしてもJoyにしても場面によっては実際にロケーションにはいないような雰囲気がするのですが、どうなんでしょう。
PV内で貼ってるステッカーを探しに行く旅、ってのも面白そうですね。

【Joy Denalane関連作品】
MamaniMamani
Joy Denalane

Fourm
売り上げランキング : 13355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Born & RaisedBorn & Raised
Joy Denalane

Nesola 2006-12-18
売り上げランキング : 74933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

  1. だぶ | URL | -

    Re: Joy Denalane [Change] PV完成!

    SprinGrooveの合間に撮影したそうですよ。
    季節柄、満開の桜はCGとかで合成したんだろうし、そのへんが「現場にいない風」に見えるんですかね?
    Lupeとの共演シーンのとことか特にスタジオっぽいですよね。なんかこれも2人は別撮りっぽく見える。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/349-9dd37541
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

