
--年--月--日 --:--


R. Kelly T-Pain召喚[Same Girl remix]!!

2007年07月21日 20:02

r-samegirlremix.jpg


来ました!
Usherとの共演で話題を呼んだ「Same Girl」のリミックスバージョンが出ました。
なんと、アルバムに引き続きT-Painを迎えてます。
ていうかR. Kelly、T-Painをいたくお気に入りですね。
Zappのロジャーのような存在に仕立て上げるつもりなんでしょうか??

T-Painのあのいじくった電化ボイスをRオジさんも試してみたかったのか、このリミックスの後半では自分も電化ボイスになってます。
そして、Usherの名前も曲中で呼ばれてはいるのですが、T-Painの印象があまりに強すぎてUsherがどこにいるのかわからなくなっちゃってます・・(ていうかT-PainがUsherのパートも歌ってるような気が。)

→ここからどうぞ

このリミックス、好きです。
途中からスナップ的な2Step(とRオジさんは呼んでる)に変調するのですが、そこからが面白い。

「Now usually I don't do this but a...I'm goin on do it Michae Jackson Style!」
とか言いながら、マイケルのあの独特なフェイクを物真似!
しかもちょっと似てる!

マイケルが参加したら、きっとそんな感じなんだろうな~とR. Kellyオジさんの才能に嫉妬しながら楽しく聴きました。



Double UpDouble Up
R. Kelly

RCA 2007-05-29
売り上げランキング : 1739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

  1. 毎日閲覧者 | URL | -

    Re: R. Kelly T-Pain召喚[Same Girl remix]!!

    やば過ぎす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/371-5890b323
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

