
--年--月--日 --:--


Trapped In The Closet chapter preview

2007年08月03日 00:02



話題沸騰だったR. Kellyおじさんの「クローゼットに間男」の新作が8月中にもリリースされる予定です。

今回はYouTubeにて、Chapter.12までのプレビューをひとつのPVとして仕上げたものを発見。
とりあえず、で今までのあらすじを知りたい方には最適のPVだと思います。

でも、このストーリーって、ほんとに海外ドラマなんかにしたら面白いかも?
と一瞬でも思ってしまった私は既にオッサンの魔法にやられてしまっているのかもしれません。

最近のR. Kellyは、Usherとの共演でも分かる通り、「入れ違い、意見の食い違い」を題材にコンセプトを組み立てるのがお気に入りのようですね。

日本で言うと、アンジャッシュのコントのプロットにも共通する物があります。



【関連作品】
トラップト・イン・ザ・クローゼットトラップト・イン・ザ・クローゼット
R.ケリー

BMG JAPAN 2005-12-07
売り上げランキング : 33934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/375-64426ad1
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

