
--年--月--日 --:--


ネクストB2K?2Much!

2007年08月27日 01:36

さてさて、久しぶりの青田買いのお時間です。

今回ご紹介するのは、Chris Stokes率いるT.U.G. Entertainmentの新人ボーイズグループ、「2Much」です。

2much-fire-cover.jpg


→2Much オフィシャルサイトへ

→2Much myspaceへ

Myspaceでは、先行シングルの「fire」が試聴可能です。

メンバーは、Chris Cheeks, Myles Cleveland, Milo Stokes, Marcel Wildyの4人で、もちのろんですが全員ティーンエイジャー。
あれ?
名前の通り、メンバーのうちMilo StokesはChrisの息子だそうです。
上画像の一番がMiloクンなわけですが、なかなかのハンサムです。
バイオグラフィには、MiloはOmarionの従兄弟と記述されています。(つまりChris StokesとOmarionの関係は・・?)

2MuchはT.U.G.と契約を結ぶ前にOmarionのレーベル O Recordsとディールを交わしているそうです。
Omarionがレーベルを経営してたなんて知りませんでした。

Chris曰く、2Muchは新世代のJackson 5だ。そうですが、どの世代のボーイズグループもそう表現されては消えていきましたよね・・。

I hate it-but he loves the business so whatever my son wants, I want to back him up.



更には、上のようなコメントも残して偉大な親バカっぷりも発揮してます。

まあその他にもズラーッと色々書いてあるので、myspaceのバイオグラフィを参考にどうぞ。

yagura.jpg


とにかく、Omarionを筆頭に将棋の戦法でいうところの「矢倉囲い」身内で全てを固めつつあるT.U.G.グループですが、2Muchがそのグループ名の通り、もうたくさんにならない事を祈るばかりです。

噂によると、Bad Boysのボーイズグループ、B5もセカンドアルバムリリースの準備に入ったようです。

B5、One Chance、そして2Muchといいボーイズグループには数字を盛り込むと言うのが一つのスタンダードになっているのは間違いなくJackson 5の影響でしょうね。



PVにOmarionもちょこっと出演してますね。
歌はMarcelクンが担当、他のメンバーはラップとダンスでサポートという正にB2Kをなぞったようなプロダクション!
ただひとつ違うのは、メインメンバーがStokes一族ではないという事・・。

PVを観るとStokes一族のMiloクン、なかなかのハンサム。
ポストBowwow的な顔立ち(2世な部分も含めて)。
あらゆる意味で今後の動向が気になる2Muchでした。

因みに現在はそのBowwowやOmarionと共にScream Tourに出張中だそうです。

【関連記事】

→fleasoul内「One Chance [Private]」記事へ


【ボーイズ関連】
B5The ATL ProjectGreatest Hits
For LifeDiana Ross Presents the Jackson 5/ABCThe Journey

コメント

  1. むー | URL | ncVW9ZjY

    Re: ネクストB2K?2Much!

    こんばんわ。お久しぶりです。
    元ぱわんです。
    前々から注目してた2muchが取り上げられてとても嬉しいです。
    ちなみに、自分はChris君が好きです^^
    売れると良いんですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/386-87404197
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

