スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTV VMA '07にて

2007年09月11日 22:16



毎年恒例、MTV主宰のPVのアカデミー賞「Video Music Award」が今年も終わりました。

Rihannaが2部門受賞したり、Justin Timberlakeも2部門で受賞したり、パフォームしたKanye Westがひとつも賞を取れずに、MTVへの不満をコメントしたりといつにかわらず騒々しいイベントだったようで。

上の動画はTimbalandのパフォーマンスです。
Nelly FurtadoからKeri Hilsonにつながり、Justin Timberlakeまでここ最近のTimbalandの復活劇を手伝った立役者達が一同に会してのライブだったようです。

火付け役はやっぱりNelly Furtadoだと私は思うんですが、やっぱりいつ見ても美しい!

ここ近年のエレクトロミュージックとブラックミュージックの融合は、やはりスタジアム級のイベントでは映えることこの上ないですね。
なんというか、80年代もこんな感じでバブリーだったのかなあ、と想いを馳せました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/392-7d7109ad
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。