
--年--月--日 --:--


雑記 9/18

2007年09月19日 01:27

ハードディスク内の画像整理を兼ねたニュース更新です。

aliciakeys-as-i-am.jpg


Alicia Keysの新譜「As I Am」のジャケットアートが、色々なサイトで急速に広まっているようです。
そしてこれが決定稿なのかどうかはハッキリしませんが、これはこれで良いジャケットだと思います。
ここ何作か、Aliciaのジャケットはデザインに恵まれていない気がしますので(飽くまで個
人的意見ですけども)、モノクロに逃げる手もアリかな?


あっ
上の画像に入っているURLですが、拾い画像なので何の関係もございません。
下手にURL入力したりして何かウィルス的なモノを手に入れてしまわないようにご注意を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


beyoncewax.jpg


Aの次はB!
ってことで、Beyonceのゴシップです。
左が近い将来ワシントンD.C.にお目見えする予定のBeyonce蝋人形だそう。
右は既にアムステルダムにいるBeyonceタン。

どちらかっていうとアムステルダムに軍配が上がる気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jamie_foxx_la.jpg


ロサンゼルスはチャイニーズシアター前に続く「名声の歩道」こと「Walk of Fame」に我らがJamie Foxx(じぇいみー・ふぉっくす)の星型が遂に遺ることと相成りました。

アカデミー賞獲った時点で遺すべきだったのでは??
といささか疑問にも思いますが、嬉しそうなJamieの顔を見られただけで満足です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Adrenaline Rush 2007Adrenaline Rush 2007
Twista

Atlantic 2007-09-18
売り上げランキング : 11323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


雑記過ぎて申し訳ないのですが、Twistaの新譜「Adrenaline Rush 2007」が非常に良作でした。
Bone Thugs-N-Harmony, R. Kelly, Pharrell, T-Pain, Cee-Lo & Jazze Phaといった面子に支えられて、なかなか冒険作でした。
サウンド的にもTwistaの早口に対比させてか曲の冒頭にChopped & Screwedかと思わせるようなスローモーな声が多用されてて面白い。
(ていうか、間違えてChopped & Screwed盤を購入してしまったのかと勘違いしました)

ボーナストラックとしてどこの盤に収録されるかはわかりませんが、Pro. by Kanye West 「Well It's Time」が掘り出し物かと。
どれに収録されるのかわからないんですけども。

Kanyeと言えば、50 Centの新作「Curtis」のボーナストラックとして噂されていた「Smile (I'm Leavin')」でも良い仕事をしていました。
これ、50 vs Kanyeの対決構図が成立しちゃったせいでお蔵入りとかになっちゃうのかしら?

Kanye、プロデュース業に専念した方が後世に名前を遺せる気がします・・。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/395-c2d1d5c8
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

