
--年--月--日 --:--


Happy New Year 2008!!!

2008年01月02日 15:17

Happy New Year 2008!!!

一日遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もfleasoulへの変わらぬお引き立てをお願い致します☆

てなわけで、正月なので素敵な画像で。

alicia-happyNY.jpg


こんな素敵な女性を新年早々アップロード出来る事の方が幸せです。


そして、どうでもいいニュースを新年からお届け。


■DipsetのCDが混入?


アメリカの、とあるヒップホップとは全く無縁な家庭に惨事が。
Disney Channel HitsというのコンピレーションCDをコンポでかけたところ、なんと収録内容がまるまるDipsetのコンピレーションCDになっていたという悲劇。

「おばあちゃんが孫の為に買ったのに・・・こんなもの聴かせられない」

という可哀想なコメントも出てました。

正に猫の皮を被ったライオンですね

どうやら、米国おもちゃチェーン「Toys "R" us」のみで販売されたごく少数のシリーズにしか起きなかった不具合のようですが、音楽やゲーム等のメディアに関する年齢規制が日本よりも比較的厳しいアメリカでの事件なので、どこに過失が来るのかが気になる所です。

■NaSの新作アートワーク決定?
nas-nigger.jpg


こちらも物議を醸し出しているニュース。
NaSの新作タイトルがNig*er(控えさえていただきました)となるアナウンスがされてからと言うもの、動向が常に注目を浴びているNaSですが。
ネット上で、この新作のアートワークがリークされたようです。

バージニア工科大で起きた銃乱射事件の慰霊コンサートに出演する際も遺族ら被害者関係者から「曲の内容が暴力的すぎるのでは?」という事で懸念されていたNaSですので、もしかしたらこのタイトルはそういったところも関係しているのではないかなと思います。

「Nig*a」ではなく「Nig*er」という表記なのもミソかもしれません。


謹賀新年らしからぬエントリとなってしまいましたが、本年もこんな感じでぐうたらやっていきたいと思ってます。

それでは、今年もfleasoul共々よろしくお願いします。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/427-5f09b5d1
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

