スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Usher 新譜「Here I Stand」リリース予定は・・

2008年03月06日 09:28

usher-love.jpg


キング・オブ・ポップの正統後継者、Usherの新譜のリリース日程が決定しました。
アルバムタイトルは「Here I Stand」、リリースは6月を予定しています。
Polow Da Donプロデュース、Young Jeezy客演による先行シングル「Love In This Club」gが、既に今週のBillboard“Hot 100 Singles"のチャートで首位を獲得しています。

→Usherworld.comへ

Usherの公式サイトでは、なぜだかわかりませんがUsherのフレグランスが大々的に宣伝中。
「HE」と「SHE」の男女別のラインナップで発売されているようで、めちゃめちゃプッシュしてますが、私は今日初めて知りました。

usher-he.jpgusher-she.jpg


そして、現在Usherの公式サイトでかかっている楽曲は「Love In The Club」ではなく、このフレグランスの為に書き下ろされた新曲だそうで、「Touch」というタイトルになっています。

YouTubeで試聴可能でした。↓


usher-macys.jpg

Macy'sの公式会見(フレグランスラインの?)での妙にテンションが高そうなUsher

それで、大事な(どちらが大事やら)新曲「Love In This Club」ですが、YouTubeの動画が軒並み削除依頼されているようで、どれもヒットせず。
よく考えたらmyspaceで聴けるのを思い出しました。

→Uhserのmyspaceへ

楽曲自体は、Mariah Careyの新曲「Touch My Body」の際にも思いましたが、活動再開の初動にはもってこいのテンポでありクオリティ。
やっぱりブレーンが優秀なのは超一流の証だと思いました。
前作「Confessions」の時はちょうどCrunkが爆発する直前のLil' Jonを召還しての「Yeah!」だったのを思い出しました。

6月リリース予定だなんて、3ヶ月も間を空けちゃうとまた延期と言った微調整が入りそうで怖いのですが・・
きっとビルボードチャートで首位に立った事で、雰囲気を読んでリリースを前倒しにするような気もしてきました。

香水なんか出してないで、早く出せUhser!
そんで日本に来なさい!
スポンサーサイト

コメント

  1. ディープ | URL | -

    Re: Usher 新譜「Here I Stand」リリース予定は・・

    個人的にはYoung Jeezy要らないなあと思ってる今日この頃。
    しかしPolow da Donさんはノってますね。アルバムも楽しみです。

  2. yuki | URL | SDGU5X86

    Re: Usher 新譜「Here I Stand」リリース予定は・・

    そうだそうだ!日本に来て欲しい。ちゃんと大阪にも来て欲しい!

    試聴もしたかったけど試嗅・・・試匂・・・試香もしたかったです。

  3. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: Usher 新譜「Here I Stand」リリース予定は・・

    >ディープさん
    確かに、Young Jeezyはいらないような・・
    というより、Usherの楽曲っていつもラップを必要としていないような気がします。
    もったいないですよね。

    >yukiさん
    さて、来日コンサートはいつになるやら、ですね。
    やっぱり日本での売り上げが微妙に伸び悩んでいるのが原因なんですかねえ。
    試香という漢字が一番良い響きですね!

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/457-e7110cfd
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

