スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Star Wars 6部作コンプリートパック

2005年10月18日 00:09

490332690Xスター・ウォーズ コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


恐れていた事が起こりました!
なんと、Star Wars全6部作を1つに収めた怒濤のパックが11月23日に発売!!!

どうやら最近DVD化されてセットで販売されていたEpisode IV~VIの後期3部作の特典となっていたDVD一枚分が削除された模様。

そしてこの商品タイトルを見る限り、「Amazon.co.jp仕様」と表記してあります。
仕様ってどういう事でしょう?
もしかして他の所では他のセットで販売してるんでしょうか?

・・と思ってHMVを見てみましたが、後期3部作のリイシュー版として3枚組DVDは11月に発売されますが、6枚セットではありませんでした。

という事は、普通に通常版のEpisode IIIのDVDを購入した後に、このリイシューの3枚セットを買うか、もしくは限定で発売されてたボーナスディスク付きのを買うか。
その2択が一番お得なのかな。

だって既にEpisode I , IIのDVD持ってるんだもん。

でも「コンプリートパック」と謳っている以上、特典があるはず。


内容紹介
『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』『スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』『スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.1』『スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2』『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』『スター・ウォーズ トリロジーリミテッド・エディション (初回限定生産)』(「エピソード4 新たなる希望」「エピソード5 帝国の逆襲」「エピソード6 ジェダイの帰還」収録)を収録した、Amazon.co.jpオリジナル仕様パック!
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

、だそうで、アニメ版のクローン大戦のDVDも付けちゃうぞ、と。
まとめて売っちゃうぞ、と。
そういう意気込みなのですね。



うーむ、これでセットの箱がカッコよかったりしたら即買っちゃうんだけどなー。
現在のamazonでのコメント欄には「Amazon仕様ではなく、正式なボックスセットが出るだろう」という見解の方が多いようです。
スポンサーサイト

コメント

  1. maimai | URL | -

    やっぱ

    ね・・・

  2. めぐみ | URL | -

    いいなあ

    絶対旧作派!!だったのに、
    エピソード3のアナキン君見たら変わりました。
    やっぱスゴイ。
    技術もイケメン度も(笑)。

  3. funkshop | URL | N.vW.TCs

    オマケで

    イウォークアドベンチャーをつければいいのに。ていうかほとんどの人はその映画の存在を忘れてる悪寒・・・

  4. ペパロニピッツァ | URL | -

    >maimaiさん
    やっぱ??
    セットが出るのであれば早めにアナウンスしてもらいたいものです。
    ファンとマニアの境目は、このセットを買えるか という所にあるような気がします・・

    >めぐみさん
    Episode II →Episode III でアナキンの演技は大幅に進歩したと思いますねー
    というより、役柄がそう感じさせるのかも知れませんね。
    IIIを観る事で6部作全ての見方が変わってしまった私です++

    >funkshopさん
    ありましたねー!
    と思ったら、ちゃっかりHMVでリイシューのDVDがレジ横に置いてありました。
    小さい頃に観て以来の映画だー

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/46-2ad21a72
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

