スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yahoo!にやられた!

2008年03月14日 12:48

prince-nikkyouso.jpg


Yahoo!のトップ記事にしてやられてしまいました・・・
「日教組、プリンスに3億円訴訟」

グランドプリンスホテル新高輪(東京・港区)が東京高裁の決定を無視して、日本教職員組合(日教組)に教育研究全国集会(教研集会)の会場などを使用させなかった問題で、日教組は14日、同ホテルを経営するプリンスホテル(豊島区)を相手取り3億円を超える損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こす。(読売新聞)



だそうで、実際プリンスホテルの話題なわけですが。
ブラックミュージックファンにとってプリンスと言えば、”戦慄の貴公子”なわけです。
日教組が貴公子を訴えるなんて、もちろんあるわけがないと言えばないんでしょうけども。

Yahoo!も、もう1文字付けて「プリンスH」にしてくれればわかりやすかったのに!


・・・いや、むしろプリンスっぽくなってしまうッ!

見出しって、非常にたいせつなんですね。

【関連商品】
戦慄の貴公子戦慄の貴公子
プリンス

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-05-25
売り上げランキング : 97193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

  1. yuki | URL | SDGU5X86

    Re: Yahoo!にやられた!

    おおお、こちらにもいらっしゃいましたか。パーポゥレインが何したってゆーのよと思ったりしてわたしも同じクリックをやってしまいました。間違えるよね~~~~~。

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: Yahoo!にやられた!

    >yukiさん
    同じ境遇の方発見!
    これは意図的な見出しだと、私は思います!
    プリンスもいい迷惑ですよね~。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/462-b9024109
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

