
--年--月--日 --:--


TERIYAKI BOYZ [ZOCK ON!] PVにPharrellとBusta Rhymes

2008年03月16日 20:04



< B >APE soundから海外進出を視野にいれたグループ「TERIYAKI BOYZ」の新作PVが登場。
Busta Rhymesを迎えてのPharrellプロデュースの楽曲みたいです。
タイトルは「ZOCK ON!」。

「ヤバメなBaby」とか「かわいいBaby」とかPharrellが言ってますが、NIGO様の御力によるものなのでしょうか。
それにしてもBusta Rhymesとエレクトロトラックの相性の良さったらないですね。

ここ数年Pharrellの作るヒップホップトラックがエレクトロな傾向にあって、もうちょっとファンキーなトラックも聴きたいです。
あ、Mary J. Blige最新作「Growing Pains」収録の「Till the Morning」は久々に良い仕事だった気がします(とは言ってもThe Neptunes名義ですが)。

それはさておき、PVに唯一登場する女子の3分26秒近辺から どアップになるこのビジュアルにZOCK ON!です!
zock-on.jpg


そしてこの「ZOCK ON!」は3月19日にリリース予定となっています。
シングル形式で、Kanye Westプロデュースで話題になった「I Still Love H.E.R.」のリミックスも収録となっています。

海外でのこの楽曲の評価、レビューを見てみようと思ったら、Google先生がダウンしているようで、なんの検索もできませんでした。
大丈夫かGoogle?!

【関連作品】
ZOCK ON! feat.Pharrell and Busta RhymesZOCK ON! feat.Pharrell and Busta Rhymes
TERIYAKI BOYZ Pharrell Kanye West

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-03-19
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

  1. face | URL | n4i5fcLA

    NIGO様の御力って

    PV、女性の美しさは凄いですね。
    そりゃ誰でもゾッコンになりそうだなあ。
    最初、"Zock On"の意味が分からなくって辞書で引いた間抜けな自分です…
    シャレかよーみたいな。

    それにしてもNIGO様の御力は凄いなあ。
    空耳アワーに出て"Usherと友達"って言ってたのには度肝抜かれました。

  2. www.onsen.com | URL | -

    Re: TERIYAKI BOYZ [ZOCK ON!] PVにPharrellとBusta Rhymes

    いつもBLOGチェックしてます☆

    バスタ太りましたね。
    PVの女子はモデルのジェシカ嬢ですよ~。

    http://blog.honeyee.com/jessica/
    http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/jessica_michibata/

    RIPと同じ事務所ですね。
    ではまたのぞきにきます~♪

  3. mny | URL | -

    Re: TERIYAKI BOYZ [ZOCK ON!] PVにPharrellとBusta Rhymes

    こんにちわ★
    さすがNIGOさん、の一言ですね。
    でも個人的にはエレクトロなHIPHOPはよくわからないので
    このPVでは道端ジェシカちゃんとハルボー(クマみたいな着ぐるみ)
    に、ひたすらZOCK ONです。

    PS.いつもエロサイト↑にもちゃーんとお返事されてる、
    管理人さんのムダな丁寧さが大好きです(笑)ツボです。

  4. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: TERIYAKI BOYZ [ZOCK ON!] PVにPharrellとBusta Rhymes

    >faceさん
    Zock On、ありそうと言えばありそうな単語ですね。
    どうやら他のみなさんからのコメントによると、あの女の子は「道端ジェシカ」さんだそうです。
    このZock On!、国内ではあんまり話題に挙ってこないようですね・・

    >www.onsen.comさん
    fleasoulをご贔屓、ありがとうございます!
    Busta、もはやただの気の良いオッサンですね。昔のトゲトゲしかった欠片も感じさせないという。
    道端ジェシカさん、覚えました!
    これからもどうぞ宜しくおねがいします。

    >mnyさん
    道端ジェシカさん、みなさんご存知なんですね!
    たしかジェシカちゃん、下着のポスターにも出ていたような気がしますが、合ってますか?
    エロサイトへの返事は最近控えてます(判断して削除させていただいてます)が、こうやってコメントの間に挟まれた場合はどうしようか悩んでいます。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/463-348bde2d
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

