
--年--月--日 --:--


Naomi in the UK

2008年04月04日 11:04

naomicampbell.jpg


ナオミ・キャンベルさん逮捕 ヒースロー空港で口論

英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルさん(37)が3日夕、ロンドンのヒースロー空港で、警察官に対する公務執行妨害容疑で逮捕され取り調べを受けた。英BBC放送などが伝えた。

 キャンベルさんはこの日午後4時、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のロサンゼルス便に搭乗する予定だった。キャンベルさんが規定を超える荷物を機内に持ち込もうとし、BAの職員に止められ口論になり、搭乗を拒否された。キャンベルさんは午後5時すぎ、BAの通報で駆けつけた警察官の職務を妨害したとして逮捕された。

 キャンベルさんは出発のわずか11分前に空港に到着して搭乗しようとするなど、以前にも騒動を起こしている。

 キャンベルさんは家政婦に携帯電話を投げ付けるなどして負傷させたことから、ニューヨークの裁判所が昨年、清掃作業の社会奉仕活動をするよう命じていた。



→ソース元:Yahoo!Japanニュース

ファッション界の女JBこと、Naomi Campbellがまたも逮捕ということでYahoo!でもトップニュースに取り上げられています。
いやー、ここまで問題を起こしてくれるとある意味清々しさすら感じられるから不思議ですね。

もはや行動は、モデルなどではなく、一流ラッパーよりも派手なのでは?
むしろ最近のラッパーの方がよっぽど品行方正な気も・・・

これでまた話題になって、NaomiがラッパーとしてBadBoyからデビューする日もそう遠い気はしません。
きっとDiddyは既に目をつけているはず!

Naomiも、社会奉仕の清掃作業でストレスがたまってたんでしょうか。
というか、Naomiってロンドン出身だったんですね。

そしてwikipediaにも面白い情報が。

2006年に暴行で訴えられ、3月31日に逮捕された。
起訴内容はジーンズが見つからなかった事に腹を立て、メイドに携帯電話を投げ付け怪我を負わせたというもの。本人は「訴えは全くの虚偽」だと否定。6月27日にマンハッタン下級裁判所での罪状認否に出廷した。しかし、別のメイドからも、同じような内容で告訴されており、2007年1月16日マンハッタンの地裁判事に罪を認め、処罰として5日間の社会奉仕活動が言い渡された。

また、1997年の日本来日時、両国国技館前のちゃんこ屋の前で罵声を吐く姿が目撃されている。



ちゃんこ屋とNaomi+罵声の絶妙なコンビネーションにウットリです!

【関連Tube】
米国ダンキンドーナツのCMだそうで。
明らかに暴力事件をネタにされてて笑えます


Michael Jacksonの「In The Closet」PVに出演。


【関連作品】
BabywomanBabywoman
Naomi Campbell

Epic 1994-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

  1. ディープ | URL | -

    Re: Naomi in the UK

    ちゃんこ屋前で罵声は酷い(笑)
    後はスーパーモデルとして初の収監さえ成し遂げればリルキムに並べると思いますええ。

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: Naomi in the UK

    >ディープさん
    両国で相撲観戦した後でテンションが上がってたんでしょうか??
    昔のナオミのイメージとほど遠い所に来てしまった気がしますが、Lil' Kimには近くなってますね。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/473-f88d5f72
この記事へのトラックバック

ナオミ・キャンベルさん、逮捕?

ニュースが見当たらないなぁ、とグーグルニュースをお散歩していたら。 スーパーモデルのナオミ・キャンベルさん。 ロンドン・ヒースロー空港で逮捕されたそうです。 ヒースロー空港の新ターミナルでは、乗客の荷物でのトラブルが相次いでいるそうで。 ナオミ...

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

