スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bone Thugs-N-Harmony、Ruthless時代の未発表音源集!

2008年05月16日 09:51

T.H.U.G.S.T.H.U.G.S.
Bone Thugs-N-Harmony

Ruthless 2007-11-13
売り上げランキング : 68618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


な、なんじゃこりゃ!

まったくのノーマークでした。
ノーマーク過ぎて存在すら知る事が出来てませんでした。
あまりのことに、今軽く放心状態です・・・

なんと古巣、Ruthlessからのリリースで、wikipediaによると「BTNHResurrection」と「 Thug World Order」期の未発表曲を集めたコンピレーション的アルバムとのこと。

=トラックリスト=
1. T.H.U.G.S
2. Unstoppable
3. Nation Of Thugs
4. Wildin'
5. Not That Nigga
6. Bone Thug Soldier
7. I'm Bone
8. Sweet Jane
9. Everyday Thugs
10. Don't Waste My Time
11. Young Thugs
12. Remember Yesterday
13. So Many Places


ふーむ、HMVには在庫(というか商品情報)がなかったので、迷わずAmazonでクリック確定しておきました。
Ruthlessなら間違いはないだろうし、数多く出回っているボンサグのこういう未発表音源盤の中でも、特に信頼性が高そうですし。

ちなみにこれ、アルバム収録曲の「Young Thugs」のPVを発見した事がこの発見の一端となりました。



まあ、これ聴いた時点で買わないわけにはいかなくなったわけです。

この「T.H.U.G.S.」、リリースが2007年の11月13日。
なんと丸々半年近くリリースされていたことすら気付かなかったという私の失態ったら!
HMVにも置いてないという事は、かなり日本での流通も少ないんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/498-40041a38
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

