
--年--月--日 --:--


Lil Wayne [Phone Home]

2008年06月23日 01:10

lilwayne.jpg


今年上半期のアルバム初動セールス記録を打ち立てたLil Wayneの新譜「Tha Carter III」ですが、Lil Wayneってやっぱりいつ見ても誰か(or 何か)に似てるんですよね。


で、

今日、

それが。

解決しました。

ET.jpg


E.T.にそっくりじゃないですか??
なんか人間離れしてる感じがすごく、その、あの、似てると思うんですね。

というか、アルバム収録曲にあるんです「Phone Home」って曲が!
「Phone Home」と言えば、映画「E.T.」の劇中で登場する有名なパンチライン。
もちろんこの2単語だけでE.T.の台詞だというのは映画ファンなら誰でもしっているはずです。

これはfleasoulが見つけた特ダネですからね!!!



リリックも、「オレはWeezy、おまえらとは違うぜ お前らの脳ミソはTARGETのバーゲンでまとめ買い カートはパチもんのヒップホップで満杯 このオレの飢えをなんとかしてくれ」とか言ってます。

つまり、自分は他とは違う=エイリアン=E.T.=「Phone Home」ってな式が成り立つわけです。
あながちBirdmanあたりに「Weezy、おまえE.T.に似てねえ?」みたいなことを言われて思いついたりしてるんじゃないでしょうか?
fleasoul的に下世話に考えてみました。

それはさておき、Lil Wayneの顔立ちって、故ナンシー関の消しゴム版画の良いモデルになりそうな気もします。
もちろん顔の横には「Phone Home」って刻印を入れてもらいたいですね。


【関連作品】
Tha Carter IIITha Carter III
Lil Wayne

Cash Money 2008-06-10
売り上げランキング : 1367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナンシー関全ハンコ5147ナンシー関全ハンコ5147
ナンシー関

株)アスペクト 2008-06
売り上げランキング : 1640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


*関連Tube*

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/520-266fc0c7
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

