スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JoJo、ぶっ倒れる!

2008年08月26日 04:24



一世を風靡したR&Bデュオ、K-Ci & JoJo。
ここ最近はすっかりと鳴りを潜めているわけですが、地道に音楽活動をしているようです。

つい先日、Bobby Valentinoとのコラボレーションで来日ライブを敢行するというインフォメーションがあったばかりです。

はてさて、上のYouTube動画をご覧下さい。
ファンがライブ会場で撮影した「All My Life」の動画です。

動画再生開始から1分50秒きっかり、貴方は悪夢を見るでしょう。

jojo-passedout.jpg

JoJo(兄貴)が、パフォーマンス中に突如として倒れてしまいます。
ていうか、倒れ込み方がハンパじゃないぐらい異常です。
現代っ子風に言うならば、パじゃね~っすって奴っす。

何度観返しても、JoJoが死んだようにしか見えません…
観客達も「Make Your Move, Man!(動いてくれよ、オッサン!)」という悲痛な独り言を発してしまうぐらいに危険度MAX。

まあ、実際最後は何とか自分の足で立って、ステージを後にするまではいくんですが。
JoJoが倒れても歌い続けるK-Ciにアーティスト根性を見るか、不仲と見るかは難しい所です。

ここ最近はJoJoのドラッグ問題が取沙汰されて久しいわけですが、これは顕著にその問題に対面してしまった瞬間なのではないでしょうか。
それにしてもなんとも後味の悪いパフォーマンスでした。

もしかしたら、来日コンサートもJoJo抜きでやる羽目になってしまうのでは?!?!
昔はK-Ciの方が比べ物にならないぐらいの問題児だったのになあ…
と要らぬ心配をしてしまいました。

【関連作品】
Love AlwaysLove Always
K-Ci & JoJo

MCA 1997-06-17
売り上げランキング : 166520

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JoJoがぶっ倒れた楽曲「All My Life」収録アルバムはコチラ。
スポンサーサイト

コメント

  1. funkshop | URL | N.vW.TCs

    Re: JoJo、ぶっ倒れる!

    会場のPick'em up!の声を無視して歌い続けるK-CI・・・・
    これがプロなんでしょうね

    JOJOの方が兄貴だったんですか?

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    Re: JoJo、ぶっ倒れる!

    >funkshopさん
    あ、そういえばK-Ciが兄でした!
    最近K-Ci & JoJoを見かける機会が圧倒的に減ったのでうっかりしてました。

    > 会場のPick'em up!の声を無視して歌い続けるK-CI・・・・
    > これがプロなんでしょうね

    プロなのか、仲が悪いのか…という疑問符が!

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/549-842d1334
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。