
--年--月--日 --:--


映画「Notorious」トラックリスト解禁

2008年12月29日 00:02

notoriousmovie.jpg

90年代のヒップホップ・ラップシーンを牽引しつつ、多くのスキャンダルにまみれショービジネス界の凶弾に倒れたラッパーNotorious B.I.G.(のとーりあす・びーあいじー)。
来年1月16日に全米公開を控えている彼の半生を描いた映画「Notorious」。
遂にサントラのトラックリストを確認。着実に映画公開に向けてのプロモーションが始まっています。

=トラックリスト=
1. Notorious Thugs (featuring Bone Thugs-N-Harmony)
2. Hypnotize
3. Notorious
4. Juicy
5. Party & Bullsh?
6. Warning
7. One More Chance remix (featuring Faith Evans)
8. Brooklyn Go Hard (Jay-Z featuring Santogold)
9. Letter to B.I.G. (Jadakiss featuring Faith Evans)
10. Kick in the Door
11. What’s Beef
12. World Is Filled
13. One More Chance (featuring CJ)
14. The Notorious Theme (composed by Danny Elfman)
15. Microphone Murderer (previously unreleased demo)
16. Guaranteed Raw (previously unreleased demo)
17. Love No Ho (previously unreleased demo)


意外や意外、幕開けにはBone Thugs-N-Harmonyが!!
ボンサグファンには朗報です。
これはもしかしたらアルバム「Life After Death」に収録された既発曲なのでしょうか?



出来れば新曲であってくれるとより一層気分も盛り上がるってもんですが。

そして他にも以前fleasoulで紹介したJay-ZとSantogoldによる「Brookryn」、Faith Evansによる元夫への愛歌(になるのかな?)や、Notorious B.I.G.の息子CJの楽曲も収録というビギーファンにとっては最後のアイテムになるのは間違いなし。

さて、映画的に日本にどういう形で上陸してくるのかは不明ですが、全国ロードショーはまずないと思って良さそうですね…
せめて2Pacの映画のようにDVDで大切にリリースされたらいいな、と思います。
ちなみに「Notorious」の新しいトレイラーは以下に。



【関連作品】
NotoriousNotorious
Original Soundtrack

Bad Boy 2009-01-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

  1. LYTE | URL | -

    Re: 映画「Notorious」トラックリスト解禁

    こっちでは久しぶりです♪
    ちょっと、あのドラマすっごいはまりましたよぉ~
    もう感謝感謝v-10

    私もこの映画すっごい楽しみにしてるんです♪
    何度かブログに書いたけど私今月映画館に見に行きます!!!笑
    このストーリーが気になるのはもちろんなんですが、大好きな俳優が出てるからv-238
    映画の感想、見たら教えますね~

    ってか上の記事すんごい気になるんで今から読みに行きます♪

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    Re: 映画「Notorious」トラックリスト解禁

    >LYTEさん
    コメント欄ではご無沙汰してます☆
    ドラマ、気に入ってもらえたみたいでよかったです!
    そろそろそちらでは「Notorious」のレビューや興行成績が出て来てるのでは??
    LYTEさんのレビューも読みたいですねー

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/621-091166be
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

