スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛とセックスと魔法と部屋とYシャツと私と恋しさとせつなさと心強さと

2009年02月20日 21:00


Love and Sex and Magic {Feat. Justin Timberlake} - Ciara

新作「Fantasy Ride」の延期がアナウンスされてからはや何週間か。
Ciara(しあら)嬢の新曲がインターネットにリークされました。

タイトルは「Love and Sex and Magic」。
ちょっとそこいくお兄さん、聴いておくんなさい。
この曲、何週間か前にインターネット上にリークされた白ティンことJustin Timberlakeの新曲と噂されていた「Magic」と同一トラックではないですか!

もちろん、Ciaraがメインボーカルにとって代わっているわけですが、白ティンも途中からリードボーカルを取っています。
ずっとTimbaland制作だと思っていましたが、もしかしたら無関係?かもしれませんね。
Justinが歌入れしたデモトラックがCiaraの元に辿り着く前にインターネットに公開されてしまった…と考えるのもひとつです。

そしてタイトルが微妙に不自然で「愛とセックスと魔法」って一体全体…?

ただ日本にはこれを超えるタイトルが二つあることをお忘れなく。

そう、

部屋とYシャツと私

そして、

恋しさとせつなさと心強さと


久々にテキストだけのエントリになりましたが、後悔はしていません。

きっとCiaraの楽曲タイトルは変更になる予感がします。
だって変だもん!


※追記 2/22
やはり、タイトルは「Love, Sex & Magic」が正式表記となりました。
ついでにシングルのカヴァーアートも発見したのでペタリ。

ciara-lovesexmagic.jpg

あれ?Ciara嬢ってこんな顔立ちしてたっけ?

【関連作品】
恋しさとせつなさと心強さと恋しさとせつなさと心強さと
篠原涼子 with t.komuro 小室哲哉

エピックレコードジャパン 1994-07-21
売り上げランキング : 2837

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


部屋とYシャツと私部屋とYシャツと私
平松愛理 清水信之 藤野浩一

ポニーキャニオン 1992-03-21
売り上げランキング : 91895

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    Re:

    >m.D.yさん
    タイトルは直球でいってみようかと思いました。
    Ciaraちゃんは昔からツンツンした鋭い顔立ちしてましたけど、最近は鋭利な刃物かってぐらいに
    なってますね…

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/644-1d0c57a1
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

