スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファッショナブルベイスターズ!

2005年11月13日 22:15



これ、どこの球団のキャップだと思います?

そう、横浜ベイスターズなんです!
意外でしょ?
ちょっと見、メジャーリーグのキャップに見えますもんね。

そういう意味でも洋風な和物という興味深いファッションができそうです。
サイトを見ると販売期間が10月31日までと記載されていますが、まだ購入出来そうな気がします。

ていうかこのネットショップサイトを楽天が運営しているのがどうにもこうにも可笑しくてしょうがないのですが。

→楽天ベイスターズショップへ

他にも黒ベースに金渕のロゴバージョンもあったり、迷彩柄もあったりで、さすが横浜。
他の球団にはない素敵で柔軟なセンスをしています。

現在日本球界最速の時速161kmを叩き出したクルーン選手との契約が難航しているようですが、
kroon


こういったファッショナブルな球団になっているのもクルーン選手の影響ですかねー?
スポンサーサイト

コメント

  1. funkshop | URL | N.vW.TCs

    そういえば

    横浜といったらブラッグス
    ブラッグスといったら奥さんがアンヴォーグのシンディ・ヘロンでしたね。

    横浜には米軍基地があるのも関係してるんでしょか?

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    >funkshopさん
    ブラッグス、何だか懐かしい名前ですね。
    En Vogueの旦那だって言う話、どこかで聞いた事がありました。

    どこの街も地元意識が多少あるとは思いますが、横浜の方ってそれが特に強い気がします(良い意味で)。
    港って言うと、どうしても舶来の文化に触れ易くなるんでしょうね~

     では、ごきげんよう。

  3. メロー | URL | 0FtB7ubA

    初めまして!

    以前無言でトラックバックしてしまっているので、この場で挨拶とかえさしていただきます。すんません^^

    この帽子横浜の帽子だとは、誰も気付きませんね。買ってみようかと思います。

    また遊びに来ます!

  4. ペパロニピッツァ | URL | -

    ども!

    >メローさん
    はじめまして!コメントありがとうございます☆
    実はTB頂く前からそちらにはちょくちょく足を運んでました。
    で、「おわーTB頂いた!」と思いつつもなかなかお返事出来なくて・・
    これからもfleasoul共々よろしくお願い致します。

     この帽子は横浜ファンだったら嬉しさ倍増なんですけどね、私は巨人ぐらいしかわからないのでメローさんの感想楽しみにしてます

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/65-523e12da
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

