
--年--月--日 --:--


Chrisette Michele [Epiphany] PV公開!

2009年03月13日 21:51



鳴り物入りを果たしたデビューアルバムから約2年、Chrisette Michele(くりせっと・みしぇる)のセカンドアルバム「Epiphany」が待望のリリースです。

chrisette-michele.jpg


そしてそれに伴い、新曲「Epiphany」のPVも公開されました。
ミドルテンポのしっとりしたR&Bバラードに仕上がっていて、楽曲の印象とPVのビジュアルも合致していて、素晴らしいプロダクションだと思いました。

そして”次世代のJill Scott”という肩書が霞んでしまうぐらいにChrisetteのキャラクターが完成されている事に喜びを感じます。
個人的には、1stアルバムの頃のロングヘアーがゴージャスで好きだったのですが、Kelisタン的なショートヘアーも似合ってますね。

ここ最近ではThe Rootsの最新作「Rising Down」収録の「Rising Up」での客演が最新の歌声になっているはずですが、久々に潤いのある女性ボーカルが聴けるとあって、今からリリースの5月19日が待ちきれません。

もしかしたら、リリース延期がアナウンスされたCiara嬢の新作「Fantasy Ride」とのマッチアップが起きるかも?!

→Chrisette Micheleのmyspaceへ

【関連作品】
EpiphanyEpiphany
Chrisette Michele

Def Jam 2009-05-19
売り上げランキング : 4167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


I AmI Am
Chrisette Michele

Def Jam 2007-06-19
売り上げランキング : 60101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/652-b4c3cc09
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

