
--年--月--日 --:--


Akoo (A King Of Oneself)

2009年03月19日 18:00

ti-akoo.jpg


T.I.が展開しているアパレルブランド「Akoo」の公式サイトがリニューアルしました。


→Akoo オフィシャルサイトへ

リニューアル…とは言っても、すみません、以前のサイトを知りませんでした。
嘘をついてしまってごめんなさい
ちなみに「Akoo」とは、A King Of Oneselfの頭文字をとったものだとか。

とりあえずググッてみたところ、日本では「New Jap Swing」さんという通販サイトでの取り扱いを発見。
すごい店名だ…

→New Jap Swing サイトへ

ちなみに、セーターで17000円程度、デニムジーンズも同様の価格帯になっていました。
T.I.のファッションセンスって、そこまでか?と思ってたのですが、取り扱っているラインを見る限りは普通。

T.I.自身が細身の体型をしているせいか、ヒップホップラッパーのブランドにしては若干ダボついた感じもなく好印象。
白ティンことJustin Timberlakeの携わるブランド「William Rast」と良い勝負を繰り広げそうなアパレルブランドです、Akoo。

akoo_sweater.jpg

個人的に、Akooのマスコットでもあるキツネのこのセーターはかわいくて欲しいでございます。
ちょっとラルフローレン的なニュアンスが入ってるとこが憎い。

あれ?
Nellyのブランドってなんだっけ??
Vocabだっけ?
アルバム同様、日本では快音響かずですね…

【関連作品】
Paper TrailPaper Trail
T.I.

Grand Hustle/Atlantic 2008-09-30
売り上げランキング : 2677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/656-2b8fa8d4
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

