スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

King of Pop will release a brand new music??

2009年06月02日 09:11

mi-rumor.jpg


ロンドン公演の初回から3公演が来年3月まで延期が決まった元祖「お騒がせ」アイドル、Michael Jackson(まいける・じゃくそん)。

またもや噂ですが、6月20日に新曲をリリースする、という情報がファンの間で流れています。

7月のロンドン公演に向けて、何かしらのアクションがあるだろうというのが今までのファンの大きな予想であり期待であったわけですが、これは果たしてどれほどの信憑性があることやら…

O2アリーナと言えば、Prince殿下が久々のアリーナコンサートを行った際に、ロンドンの新聞に無料で新作アルバムを特典として付けてしまい、レコードレーベルから泣きの苦情が入ったという曰くつきの会場。(実際苦情だけでは済まないでしょうけど、それがPrinceクオリティ。)
だけに、今回のマイケル公演でも何かが起きないとは思えません!

むしろ起きてくれ!

ゴシップで始まりゴシップで終わる今回のエントリ。
マイケルが髪形を再びカーリーヘアにしたようです。
1992年のDangerous期の髪形にほど近いのですが、実際画像を見てると全然2009年と1992年の区別がつかないぐらいです。
若返ったのかな?
影武者?

mj-curl.jpg
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/690-e99e6c9e
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。