
--年--月--日 --:--


Chico Debarge [Addiction] リリース!

2009年07月18日 09:08

chico-debarge.jpg


さて、DeBarge一派で唯一の生き残りとなってしまったChico DeBarge(ちこ・でばーじ)。
彼が久しぶりにR&B界に復活してきました!

→Chico DeBargeのmyspaceへ

しかも、JOEと同じKedar Entertainmentレーベルからのリリースで、なんとリリース日も同日!
という仲良しっぷり。
そういえば以前からこの2人は仲良しこよしでしたもんね。

そんなわけで、先行シングル「Oh No」はiTunesでもダウンロード販売をしています。


久々にこのオーガニック・ソウルな感じは、正直たまりません!
もうヨダレが流れ落ちんばかりです。
というか、真摯なブラックミュージックファンの皆様はそろそろ感付かれたかもしれませんが、シンセR&Bは終焉を迎えようとしていますよ。

そう、黒ティン+白ティンことTimbalandとJustin Timberlakeが生み出した(と言っても過言ではない)21世紀初頭のこのシンセミュージックとブラックミュージックの融合ですが、あまりにもパワフルすぎて、そして誰もが使いやすすぎたせいか、至るミュージックシーンでシンセサイザーの音色が乱立してしまいました。
そろそろ、本当のブラックミュージックファンは初心に戻っていく時間がやってきました。

もうこの「Oh No」、イントロから90年代後半のあのR&Bの熱気がムンムン!
最初、Eric Benetのお蔵入り音源が発表されたのかと思ったぐらいです。

ちなみにChicoの新作「Addiction」は14日にリリース済み。
みなさん早いところ手に入れましょう!

=トラックリスト=
01. Addiction Meeting (Interlude)
02. Nefertiti/Center of My Universe
03. Oh No!
04. Tell Ur Man
05. Math feat. Talib Kweli
06. Do My Bad Alone
07. Slick (Addiction)
08. I'm OK
09. Medication (Interlude)
10. She Loves Me
11. I Want You
12. I Forgot Ur Name
13. Hey You
14. Chico's Prayer (Interlude)
15. Change


JOEの新作も珠玉の出来栄えだし、今回のChicoの新作も期待して決して損なし。
Kedar Enterteinment、遂に爆発か!?

【関連作品】
AddictionAddiction
Chico DeBarge

Kedar 2009-07-14
売り上げランキング : 15703

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/708-30fdef03
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

