スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Marques Houston [Mr. Houston] ジャケットアート決定!

2009年07月29日 00:33

mhouston-mrhouston.jpg

9月29日にリリース予定のMarques Houston(まーかす・ひゅーすとん)の新作「Mr. Houston」のジャケットアートワークを発見しました。

ソース元は、Marques Houston本人のTwitter。
どうやらMarquesは現在、コンサートの為に来日しているようです。
ん?
どこで??
誰かご存知の方、情報求ム!

【関連作品】
Mr. HoustonMr. Houston
Marques Houston

2009-09-29
売り上げランキング : 52847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

  1. ダブ | URL | nvV19a2w

    Re: Marques Houston [Mr. Houston] ジャケットアート決定!

    ここにある、
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/marqueshouston/m_info3.html#top
    『R-Festa』に出演したみたいですね。
    昨日のこと……みたいですね。
    どうやら2曲だけやったようですよ。

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    Re: Marques Houston [Mr. Houston] ジャケットアート決定!

    >ダブさん
    返信遅くなりました…すみません。
    Marques、つい3日ぐらい前に東京のビルボードライブでパフォーマンスをしていましたね。
    惜しくも参加できなかったのですが、かなり盛況だったようで。
    Marques自身のtwitterで日本大好きアピールもしてました。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/715-49545d33
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

