
--年--月--日 --:--


Nipsey Hussle、西海岸の救世主なるか!

2009年09月02日 04:03

遂に西海岸に救世主あらわる!

Nipsey Hussle(にぷしー・はっする)くん、まだまだ若手です。

nipsey-hussle.jpg

が、Snoop DoggやThe Gameに支えられ、西海岸を復活させる救世主として目下活動中なのです!

新曲「Gangsta's Life」にはSnoop Doggが花を添え、小気味の良いギターシンセサイザーの音がまんまDre色です。
2:10秒近辺のSnoopの珍しい早口フロウも聴けますし、これは久々にヒップホップに希望が見えたのでは?!





なんとなーく、風貌もデビュー仕立てのSnoopっぽくある感じ。
現在の所属レーベルはKOCH Records。
ますます信頼できるレーベルなだけに、そろそろアルバムデビューしても良さそう?
※公式サイトにはEpicのロゴマークが見えますので、多分メジャー配給が決まっているんだと思われます。

→Nipsey Hussleオフィシャルサイトへ

あとはもうちょっと幼さが消えて来たら、いっぱしの西海岸ラッパーとして君臨できる日もそう遠くはない!

久々の青田買いでした。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/734-2c64c3c5
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

