スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clipseの近況は…

2009年09月08日 01:14



だいぶ出遅れてしまいましたが、Clipse(くりぷす)の新曲「I'm Good」のPVができてます。
もちろんプロデュースはPharrell(ふぁろー)。
PVにももはやオリジナルメンバーとしてぐらいのレベルで出て来てます。
やっぱりPharrellは良い意味でフォトジェニックな才能を持ってますね。いや、男性にフォトジェニックというのもちょっと筋違いなのかもしれませんが…
とにかく、カメラ映えするアーティストのトップ街道をばく進中だと思います!

最近のThe Neptunesは、ソツなくプロデュース業をこなしているようにみえて、案外クラシックなトラックをバシバシ世に輩出しているように思います。
具体的にどの曲?って訊かれるのが一番困るのですが、最近では映画「Fast and Furious」のサントラに収録されたPitbull番長への「Blanco」って楽曲でしょうか。



それはさておき、なんの偶然かClipseのオフィシャルサイト(というか彼らのレーベルサイトかな?)を訪ねてみたら、Kanye WestとストリートアーティストKAWSと3組で合同企画をする感じのデザインになっていました。

→Clipseのオフィシャルサイト「Re-Up Gang Records」へ

CLIPSE-KANYE-KAWS2.jpg

そういや、Kanyeが客演したシングルタイトルが「Kinda Like A Big Deal」だった。



うーん、新作が出るなら楽しみだ!
出ないなら…気長に待とうかな。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/736-f9551ea3
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。