
--年--月--日 --:--


待ち遠しいKid CuDi新作

2009年09月09日 02:18

来週中にリリースが待望されている21世紀最初の大型新人ラッパー、Kid CuDi(きっど・くーでぃ)。

そんな彼のデビューアルバム「Man On The Moon: The End Of Day」のトレイラーらしきものが出てきました。



しかも2つも!



Kid CuDiの初出は確か、Kanye Westの2ndアルバム「Late Registration」のクレジットだったはずですが、ルーキーながら堂々と、そして飄々とした風貌がKanye Westのお気に入りになるのは必然だったのかもしれません。

→Kid CuDiのmyspaceへ

このPVも、かなりコミカルで21世紀型コンシャスラッパー代表と呼んでも差し支えはなさそうです。



アルバムタイトルがマイケル・ジャクソンを意識させるだけに、マイケル絡みのトラックがあったらなお嬉しいのに。
なんにせよ、アルバム到着が待ち遠しいですね。

【関連作品】
Man on the Moon: The End of DayMan on the Moon: The End of Day
Kid Cudi

Motown 2009-09-15
売り上げランキング : 863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/737-89dca761
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

