
--年--月--日 --:--


Consequence [Whatever You Want] PV解禁!

2009年09月29日 23:39



こんばんは、ここ連日における一日の総ヒット数が増加しているfleasoulです。
毎日記事を更新するって、こんなに大事なことなんですね。
がんばります

さて、Q-Tipの従兄弟として(でしたっけ?)鳴り物入りした1stアルバムから…何年経つのでしょう?
Consequence(こんしーくえんす)の久々のシングルが登場しました。

G.O.O.D. musicからの刺客ということなので、もちろんのことKanye WestとJohn Legendが華を添えています。
むしろ華を添えてくれているのは、読んで字の如くデルモーのちゃんねー(倒置法)だと思いますが!

PV的にも、少し粗い画質でありながらも、楽曲との微妙なマッチングをしたノイズのおかげで、サウダージ感が巧い具合に出ていると思います。
途中から自分でも何を言っているのかわからなくなりましたが、そういうことです。
ちなみにPV監督はHype Williams。
いつも新機軸を編み出してくれる天才です。

トラックとしてはKanyeのいつものバタバタしたビートに、いなたいシンセサイザーの音が絡んでくる快作です。
フックで歌うJohn Legendの歌唱も、曲にはまっていていい感じ。

音質が少し粗い気がするのは、この動画だけ?(だいたひかる風に)

実際Consequenceの曲なんですけどね。

2ndアルバム「Cons TV」リリースへの狼煙と思ってよさそうです。
純粋に楽しみです。

【関連作品】
Don't Quit Your Day JobDon't Quit Your Day Job
Consequence

Red Urban 2007-03-06
売り上げランキング : 356120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/752-59072aa1
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

