スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-Pain feat. President Obama

2009年10月06日 00:15



先日もfleasoulでお伝えしましたT-Pain声が堪能出来るiPhoneアプリ「I Am T-Pain」。

→fleasoul内「You Can Be T-Pain」記事へ

完全な悪のりですが、オバマ大統領の声にもオートチューンがかけられるぜ、っていうおバカなプロモーション動画を作ったみたいです。
Jimmy Kimmelのホスト番組での企画かもしれませんが、前半のJimmy Kimmelの前説もかなりおもしろー。
iPhoneのアプリってのがあって、アプリの中でT-Painってのがオートチューンを使ったアプリをリリースして、オートチューンってのは歌唱力のない歌手のピッチ補正をするためのソフトで、T-Painはそれを使って有名になったアーティストで…
と順繰りに説明をしていってるとちゅうでT-PainをMaster Tと呼び間違えます。
んで、Master T?Mister T?Mister T?Master P?T-Pain!とかなり饒舌なつなぎっぷりを見せてくれてます。

多少編集されてるのでしょうが、ビートにきっちりハマったオバマ大統領のリズミカルな演説は聴き所です。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/758-87b9f727
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。