スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Robin Thicke [Sex Therapy] 解禁!

2009年10月12日 10:17



常に安定した良作をリリースし続ける、黒い魂を持った白人、Robin Thicke(ろびん・しっく)。
最新作「Something Else」はそこそこのヒットだったものの、知名度を上げに上げた前前作「Evolution of Robin Thicke」は、彼の集大成アルバムだったと言っても過言ではありません。

そんなRobin Thickeが新たなアルバムに先駆けシングルを発表。
タイトルは「Sex Therapy」。直球です。

意外や意外、プロデュースはPolow D Donということで、ミディアムスロウの極上バラードに仕上がっています。
逆に言ってしまえば、Ciaraが歌っていてもおかしくないような曲調ですが…

サンプリングソースはLesley Goreの「Its My Party」というふうに記載されている情報を発見したので聴いてみたのですが、私にはどんな具合で使われているのかわかりませんでした。
※歌詞の引用と、ちょっとした小節分のメロディラインの借用がされてるっぽいのですが、それだけかな?

→Robin Thickeのオフィシャルサイトへ



【関連作品】
Something ElseSomething Else
Robin Thicke

Star Trak/Interscope 2008-09-30
売り上げランキング : 107572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/763-3d8ebd71
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。