
--年--月--日 --:--


N.E.R.D.に新メンバー、Rheaちゃん!

2009年10月14日 01:11



Santogoldを客演に迎えたN.E.R.D.(えんいーあーでぃ)の「Soldier」。
今までこの曲のパフォーマンスなどは行っていたN.E.R.D.ですが、ようやく(?)音源としてネット上に出回りました。
なんでこの時期に?

と思ったら、彼らの新作「Instant Gratification」が来年にもリリースされることが決まったからのようですね。



いつもながら、新機軸を編み出してくれるN.E.R.D.の功績は計り知れません。
こんなトラック、通常のラッパーでは乗り切れないでしょう。
※どうやら、今までは残っていた楽曲後半部分のLil Wayneのソロヴァースがそのままゴッソリと削除されてしまっているようです。

んで!!!

MTVの記事によると、PharrellがN.E.R.D.に新メンバーRhea(れあ?)が加入したと語っています。

→米MTV「N.E.R.D.'s Sound Is 'Very 3-D' With New Singer Rhea, Pharrell Says」記事へ

nerd-rhea.jpg
多分この女性がRheaだと思われます。

なんとまあ、Fergie姉さんの下に二匹目のドジョウはいるんでしょうか?
と思っていたら、つい3日ほど前にJay-Zのツアーのオープニングアクトを務めるN.E.R.D.の動画を発見。
早速Rheaちゃんが参加しているわけですが、これがまたなかなかいい感じです。



だったらいっそのこと、上の「Soldier」もRheaちゃんに歌わせてあげればよかったのに…というのは一般人の考えの範疇なんでしょうか。

ていうか、Star Trakに在籍していたVanessa Marquezちゃんはどこいっちゃったんでしょうか…



【関連作品】
Seeing SoundsSeeing Sounds
N.E.R.D.

Universal Japan 2008-06-10
売り上げランキング : 73486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/767-a04202b6
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

