スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不死鳥のように!Tamar Davis

2009年10月17日 20:31



→Tamar Davisのオフィシャルサイトへ

あら!
気付いたらデビューアルバムがお蔵入りしていたPrince殿下の秘蔵っ子、Tamar Davis(ていまー・でいゔぃす)の新曲「Heartbeat」が公開されました!
何を機にこういう再デビューまで至るのか、それは業界の人間にしかわからないことですが、日本で一時期だけ出回った幻のデビューアルバム「Milk & Honey」が今でもネットオークション等で高値で取引されていることからも、Tamarへの期待度がうかがえます。

ちなみに公式サイトでは「Be With You」、「Ice Cold」、「Runaway」、「Nuthin'」、「Round Round」の5曲が試聴可能になっています。
試聴した感じだと、同路線の先行列車としてChrisette Michele(くりせっと・みしぇる)の存在があるだけに、Tamarはどれだけのオリジナリティが出せるかでアルバムのセールスが変わってくるのでは?と思ってます。

「Ice Cold」の生バンド感を前面に出した感じはすごくしっくり来てるから、その路線で行ったらいいと思いました。
とはいえ、その路線にはLedisi(れでぃし)が待ち構えてるんだよなあ…


【関連作品】
ミルク&ハニー(期間限定)ミルク&ハニー(期間限定)
テイマー・デイヴィス

ユニバーサルインターナショナル 2006-08-09
売り上げランキング : 415285

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/770-08f72e58
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。