
--年--月--日 --:--


Rihanna [Russian Roulette] ほんとに新曲?

2009年10月22日 03:08



11月に新作リリースが濃厚となってきた、お騒がせ”バルバドスの早熟マンゴー”ことRihanna(りあーな)タン陣営に動きがありました。

新曲と噂されている「Russian Roulette」の音源がYouTube上にリークされています。

ただ…もはやRihannaらしさもなく、R&Bですらないような…気がしますが。

ていうか、これほんとにRihannaの声?!

…ゴシップ扱いでよろしくお願いします。

※以下、訂正記事です

通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました!
オフィシャルを調べるまでの経過をスルーしてしまい、まことにお恥ずかしい次第です。

こちらが、正しい新曲「Russian Roulette」です。



プロデュースはNe-Yo。
意外にも、Ne-Yoらしくないハードボイルドな作風です。
こちらの声は確実にRihannaタンの声ですね…

誤情報掲載、関係者各位にお詫び申し上げます。

コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re: Rihanna [Russian Roulette] ほんとに新曲?

    それは全然違う曲です。
    YouTubeにアップされている曲は必ずしも正しいわけじゃなありません。
    ちゃんとオフィシャルに行って聴いて下さい。
    http://rihannanow.com/

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    Re: Rihanna [Russian Roulette] ほんとに新曲?

    >通りすがりさん
    ご指摘、ありがとうございます!
    早速公式サイトに飛んで音源確認後、訂正更新しました。
    発信者として、信憑性や確証の取り方を見直さなくてはと反省。
    これからもfleasoulを温かく見守ってやってください。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/775-0ff876f4
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

