スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NY2000 9/10

2005年09月16日 01:29

=2000、9.10(Sun)20:20=
今日はゆっくりした日だった。
 朝、8:30頃起床、カップヌードルを食べてゆったりしてから出かけた。
 まずセントラル・パークへ行って噂のボール(宇多田)でキャッチボール。ニューヨークの週末を肌で感じた。ソフトボールが大流行だった。
 みんなエクササイズしたりするのはああやって遊ぶためなんだろう。
 その後、75th Stや80th 辺りまで行くが、何も見つからなかった。SOHOに行こうとして地下鉄に乗ったが、辿りついたのは34th St付近。Macy'sでついにカバンを購入。DKNY。
ny-diary14

そのあと、VIMという地下にある靴屋でNIKEを買う。
ny-diary15

 ホテルに戻ってきたけれど友達がもう一回34th Stあたりに行くというので一緒に出かけることにした。
  荷作りをして荷物が2つになってしまったのを心配しながら現在に至る。

 『何が嬉しいって
    右を見ても左を見ても
       寝ても覚めても
          聞こえてくるのは
            洋楽だけなんだよ』

後記:
とまあ、そんな一日でした。内容的には薄かったかもしれないけど、ゆっくりと、ブラブラできた。天気もよかった。34th付近には、MANHATTAN MALLやMacy'sというデパート、その他にも靴屋さんやHMVなど買い物するには困らないような一角がある。ついにここにきて壊れた靴の代わりとなる靴を購入。
 うーん、良い日曜日だった。
 でも、平日と休日で地下鉄の行き先が変わってくのでそれになかなか対応できなかったのが痛い。ほとんどの電車がタイムズスクエアで止まってしまうのだ。
 私達の泊まっていたWELLINGTON HOTELは7th Ave・55th Stにあって、タイムズスクエアは42th Stなので、そこで止まられるとまた電車を待つか10ブロック歩かなくてはならないのだ。
 ちょっとその辺で困ったりもしたけど、まあいいか!
ていうか、この日の格言って、私の音楽に対する情熱が溢れすぎてて、それがきもい。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/78-694a24e8
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

