スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀2010年

2010年01月01日 16:56

TigerWoods.jpg

賀正2010
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました、本年もどうぞfleasoul共々よろしくお願いいたします。

今年は寅年ということで、奇しくもタイガー=Tiger Woodsというわけで昨年末から虎が話題をかっさらっていってますが…。

とにかく、元旦めでたや!ということで福袋のように何個かまとめてエントリしちゃいます。

【Jay-Z新曲PV完成】


Swizz Beatzを迎えた「On To The Next One」のPVが元旦早々に到着しました。
傑作PV「99 Plobrems」の続編のような、モノクロームの攻撃的なPVですが、Swizzのミニマルビートにマッチしていると思います。

【中西部の優男、Chingy復活か!】


というわけで、ご無沙汰してますChingy(ちんぎー)が、Bobby Valentinoを迎えての新曲「Be My Girl」をドロップ!
やっぱりBobby Vのネットリした声は私のツボです。

【Jay Electronica salutes King of Pop】

Erykah Baduの秘蔵ッ子、Jay Electronica(じぇい・えれくとろにか)がポップの帝王ことMichael Jacksonを讃える楽曲「(King Michael Jackson) Audiograph Memorial」を公開しました。
なんと言っても、徐々に動いて行くこのYouTube動画に感激。美しい演出です。


そんなこんなで、2010年もfleasoulをご贔屓にどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/812-150faade
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。