スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daft Punk [The Clash] 期待大!

2010年01月28日 23:37



みなさん!!!

喜びましょう。
今やフレンチ・エレクトロ界の巨匠となったDaft Punk(だふと・ぱんく)の新曲が発表されました。
タイトルは「The Clash」。
なんと、今年リリースされるという新作「Tron 2score」に収録予定だとか。

そういえばTRONのサントラ持ってたけど、なんかこの曲と同じメロディラインだったような…(うろ覚え)

これ、もしかしたら「TRON 2 (Score)」ってことなのかもしれませんね。



って、ほんとに「TRON 2」のハナシでした。
どうやらTRON 2ではなく、TR2Nが正式表記になりそうですが。
1982年に公開されたSFムービーの「TRON」の続編であるこの「TR2N」、エレクトロ世代には欠かせない唯一無二の映画であると共に、ある意味2010年というSFにおいて語呂の良い年に公開しないわけにはいかないでしょう。



とにかく、このエレクトロ満載の映画サウンドトラックを手掛けるのは、もちろんのことDaft Punkなわけであって、むしろDaft Punk以外がやるのは許されないだろうという世間の無言のプレッシャーをディズニー社も受けていたかと思われます。

なんにせよ、映画も楽しみですが純粋に新しいDaft Punkの音楽を聴ける事に感謝!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/826-95dd3110
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。