スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Farnsworth Bentley [Fireside Chat] PV公開

2010年02月26日 01:02



久々に露出してきました、傘の人です。

傘の人って?

って方はまずはこちらの記事を一読ください。

→fleasoul内「傘の人」記事へ

Farnsworth Bentley(ふぉーんそわーす・べんとりー)の新曲(?)「Fireside Chat」のPVが公開されています。
裏腹に、というのも少し違いますが、かなり真面目に黒人社会の現状を軽妙洒脱に表現しています。

たしか、KanyeのレーベルG.O.O.D.に所属しているはずですが、トラックは誰なんでしょう。なかなか耳に残る異物感があります。(良い意味で)

そんな傘の人のデビューアルバム「C.O.L.O.U.R.S.」は、2007年にリリース予定だったはずなのですが…いまだ動きなし。
このPVシングルにしても、どのような経緯でここまで露出されたのかも不明ですし。
※アメリカでの「Black History month(アフリカ系アメリカ人の歴史月間とでも言いましょうか)」のキャンペーン一環で作成されたようです。

とにかく、続報があることを願いながら!

ていうか、

こんなのが出てたのを知らなかった!くやしい!



傘の人の「Everybody」という楽曲、客演にKanye West、Andre 3000、そしてSa-Raという豪華メンツが集結してるんですね!
すごい!

ちなみに、アルバムタイトルの「C.O.L.O.U.R.S.」は、このPVの冒頭の「Cool Outrageous Lovers Of Uniquely Raw Style」の頭文字をとったものでしょう!

はああー、なんという豪華メンツ…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/839-3ce00339
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。