スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DJ Quik [Nobody feat. Suga Free] くるか新作!

2010年03月17日 22:58



西海岸ヒップホップシーンのいぶし銀、DJ Quik(でぃーじぇい・くいっく)の新曲が、インターネットに登場!

タイトルは「Nobody」。
客演には盟友(?)Suga Freeを迎えています!
あれ?Quikはなbmrかなんかのインタビューで、確か「Suga Freeとは二度と仕事したくないね」という発言をしていたような気がしたんですが…
人違いかな??

それはさておき、新作「The Book of David」リリースへ向けての狼煙になるのは間違いないファンキーチューン!
一時期のDr. Dreフォローな路線よりも、やっぱりQuikにはこういったファンキーな路線を次世代へと繋ぐ語り部になってもらいたいものです。

【関連動画】



スポンサーサイト

コメント

  1. ロジャー | URL | -

    はじめまして!僕もbmrでQuikのコメント見ました!笑 でも、両方好きなので新曲気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/850-7b5ffb2d
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

