スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Phar-City [Part-Time Lover] 爆発するか!

2010年04月04日 17:41

pharcity.jpg

どうも、昨日fleasoul史上最多のユニークヒット数を記録しました。
なんの記事が良かったのやらわかりませんが、とにかくいらして頂いた皆様に感謝です。

そんな良い流れの中、本日は久々のCD青田買い!のお時間です。



Phar-City(ふぁー・してぃ)という4人組のラップグループです。
お察しの通り、Stevie Wonderの80年代を代表する名曲「Part-Time Lover」を大胆に使っています。
ただ、歌詞はR. Kellyかってぐらいに下品ですが…

意外にも、所属プロダクションがTigereye Entertainmentという所で、よくよく見たらTQもいました。

→Tigereye Ent.オフィシャルサイトへ

Stevieの曲を使っておいて、駄作に仕上がるわけがないのですが、その他にもPVのアウトロで流れるPhar-Cityのオリジナルらしき楽曲も良い感じです。(4:30あたりから)

今の所NYでラジオフレンドリーなレベルの活動のようですが、爆発したら一気にトップレベルまで行ってしまいそうなエネルギッシュさを持ち合わせています。

ちなみにこっちがサンプリングの元ネタ。



今観るとかっこいいPVだ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/861-dfed7801
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。