スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Johnta Austin [Close Your Eyes] で再始動?!

2010年06月02日 01:36

johntaaustin_closeyoureyes.jpg



もはや都市伝説と化したデビューアルバムリリースのネタから解放されたJohnta Austin(じょんて・おーすてぃん)。

そんな彼に、「Love, Sex & Religion」なる新たなプロジェクトが持ち上がっているそうです!
先ほどokayplayer.comにニュースがアップデートされていました。
新曲のタイトルは「Close Your Eyes」。
ピアノのフレーズが心地よいミディアムスロウバラードです。

楽曲自体は、この移り変わりの激しい現代シーンにおいて古臭さを少し感じてしまいがちですが、下手したら埋もれてしまう危うさがあります。
でも、これがほんとに再始動の狼煙なのだとしたら、これほど喜ばしい事はありません。
が、実際ジョン太は、作曲やその他プロデュース業で裏方ながら仕事をきっちりこなしているので、そんなに困ってもいないのでしょうが…

あのMario Winansですら2枚はアルバムを出せたので、ジョン太もがんばって1枚ぐらいは出してほしいものです。

ポストMario Winansと呼ばれないように祈りをこめて。
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/886-b1800d1e
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。