
--年--月--日 --:--


なんでもかんでも!映画「Step Up 3D」

2010年06月03日 00:23



8月6日に米国にて公開予定の映画「Step Up 3D」。
トレイラーを見つけました。

なんでこう、猫も杓子も3D、3Dと…

→映画「Step Up 3D」公式サイトへ

もはや映画の内容よりもサントラが重視されるタイプの作品となってしまった感が強いですが、今作もダンスバトル向けの楽曲が揃いそうです。

まず筆頭でインターネットを賑わし始めたのが、Sophia Fresh(そふぃあ・ふれっしゅ)の「This Instant」。



客演にT-Painを迎えてのバウンストラックですが、なんだかティーンエイジャー向けのお子様トラックな感じがしてしまいます。
と思っていたら、後半2:46~のメロウな音使いに耳がピクッとなりましたとさ。

ていうかSophia Freshって?って感じだったのですが、どうやらT-Pain主催のNappy Rootsから、Atlanticを通してデビューが決まっている3人組女の子で、次世代TLCってことなのかな?
アルバムもT-Painが手がけるようで、コンセプトは“Hip Rock meets R&B”だそう。

→Sophia Freshのオフィシャルサイトへ

でもって、Trey Songz(とれい・そんぐず)の新曲「Already Taken」もサントラに収録予定です。
ちなみにプロデュースは久々のPolow Da Don。



他にも、Laza Morganなる新人女性ボーカルの楽曲も、みたいです。



ていうか、これAKON絡んでる感じ満載ですね。

サントラ自体は7月中頃にリリース、映画は8月公開なのに、結構宣伝関係の動き出しが早いかな?
いや、遅すぎるのかな?

Step Upというと、Flo-Rida(ふろーらいだー)やT-Painというポップスターを輩出している人気サントラだけに、3匹目のドジョウなるか!という意気込みを感じられます(どこから?)。

【関連作品】
Step Up 3dStep Up 3d
Various Artists

Atlantic / Wea 2010-07-20
売り上げランキング : 61847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Step UpStep Up
Original Soundtrack

Sony/BMG 2006-08-08
売り上げランキング : 27425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


STEP UP 2 THE STREETS SOUNDTRACKSTEP UP 2 THE STREETS SOUNDTRACK
Original Soundtrack

ATLANTIC 2008-02-05
売り上げランキング : 25369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/887-7a52aef8
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

