スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Travie MacCoy [The Manual] PV公開!

2010年06月12日 11:29



Travie MacCoy(とれーゔぃ・まっこい)のソロデビューアルバムからのシングル「The Manual」とPVが到着しました。

T-PainとYoung Cashを迎えての、スムースメロウトラックです。
そうか、最初「なんでT-Painが?」と思ったけど、TravieがT-Painの主宰レーベル「Nappy Boy」の所属だから当然といえば当然ですね。

→Nappy Boy Onlineサイトへ

楽曲自体も、メロウなまま変にミクスチャーっぽくにラウドにならずに進んで行くので、個人的にホッとしました。
多少なりとも、T-Painの影響力のお陰、という部分もあるかと思います。
Travieがフロントマンを務めているバンド「Gym Class Heroes」は、どちらかというと野外フェスが似合いそうなバンドだったので…

とはいえ、先にPVがリリースされていたもう一曲「Billionaire」の方は、まだそのバンド色を抜かずにいる感じで、ちょっとハラハラしています。
個人的にB.o.Bと絡んでいるシンガーBruno Marsのビジュアルが苦手なので、更に印象が良くないというのもありますが…



アルバムは既にリリース済み、チェックしてみようかな。

そして、改名前のTravis Maccoy時代に、Kelly RowlandによるBobby Womackカヴァー「Daylight」に客演してたのを思い出しました。



存在感は既に充分あるから、次に個性を磨いて目指せスキルアップ!

【関連作品】
LazarusLazarus

Fueled By Ramen 2010-06-08
売り上げランキング : 8955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/891-0d13ece8
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。