スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Snoop Dogg [Oh Sookie] tribute to Sookie Stackhouse

2010年06月18日 08:36



米TVネットワーク、HBOで今秋放送される番組「True Blood」の主題歌をSnoop Doggが手掛けています。
タイトルは「Oh Sookie」。

Sookieとは、Sookie Stackhouse(すーきー・すたっくはうす)という人物の事だそうで。
彼女は小説「The Southern Vampire Mysteries」の登場人物の一人の名前で、Snoopが彼女の大ファンであったことから、今回の楽曲提供に至ったようです。

Snoopと言えば、自身が主演した「Bones」というのもありましたし、元からのホラー映画好きが功を奏したという部分もあるんでしょうね。
それにしても、ここ最近のSnoopにしては珍しくシットリしたトラックプロダクションですね。

それにしても、このサンプリングソース、なんでしたっけ?
ご存知の方、ご一報を!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/892-d8dcc74b
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。